ジェルネイル





久しぶりにジェルネイルをオフしてもらいました🥰



美容室で働き始めてからはずっとカラー剤で染まった黒い爪で、そして1年以上ジェルネイルをしていたので、今久しぶりにピンクの自分の爪を見て感動しています(笑)



ありがたいことにピンクの部分が長く手はチャームポイントなんですが、すぐに伸びてしまうのと、きりすぎると皮までいってしまい痛いのです、、、


しかしマッサージする時は爪が邪魔になってしまうので、ネイルに行くといつもちょんっちょんにしてくださいとお願いしています(笑)



オフしたてで弱ってるのでしばらくはオイルとクリーム必須です🚨

ヘッドスパ専門店 結玄 Yugen

2022年3月1日 奈良県香芝市 OPEN 完全予約制 プライベートサロン

0コメント

  • 1000 / 1000