サロンのお買い物




みなさんこんばんはー!!!



予約がなかなか取れなかったのですが、先週、ワクチン接種の1回目!やっと受けてきました💉


翌日に一応お休みをいただいていたのですが、特に熱が出たりしんどくなったりもしなかったので、友達にサロンのお買い物に付き合ってもらいました🥰🥰



「ビューティーガレージ」と、「セブンビューティー」という、サロンの什器やインテリア、商材などを取り扱っているお店に行ってきましたーー✨


ビューティーガレージは、一階から八階?とかまであって、ネイルにエステにアイラッシュに理美容にいろーーんなものがあってすごい楽しかった🥰🥰




そして、1番のお目当ては、シャンプーイス!!

メニューの内容もまだ考え中なのですが、
ヘッド以外のマッサージも考えておりまして、
シャンプーイスを、普通のシャンプーイスにするか、リクライニングチェアにするからフルフラットになるやつにするか、かなり熟考しております…



しかし、1人で選ぶよりも人の意見が聞けてかなり助かりました☺️

みずきちゃん、早川ちゃん、ありがとう💓💓





お値段もお手頃ではないので、結局まだ購入していないのですが、
長時間座っていても疲れないような、結玄にぴったりのものを選びますので、お楽しみに😘



ヘッドスパ専門店 結玄 Yugen
完全予約制 プライベートサロン
2022年3月頃オープン予定です

ヘッドスパ専門店 結玄 Yugen

2022年3月1日 奈良県香芝市 OPEN 完全予約制 プライベートサロン

0コメント

  • 1000 / 1000