シャンプーボウル




先週、移動式のシャンプーボウルをお願いしている@perro_ems さんが奈良に来てくださって、サロン内の排水などを見てもらったり、いろいろ打ち合わせさせていただきました☺️



置く場所や導線をある程度決めないと考えられないので、いろんなパターンを検討中なんですが、なかなかやりたいようにやるには現実的に難しくって🤣

どうぶつの森のようにはいかないですねーー(笑)




そして、本体の色を上の色と下の色2色選べるんですが、とんでもない色の種類で未だ熟考中です…💭



ちなみに、物件の方も、何回も市役所に行った甲斐あってやっと書類全部提出できましたーー🥰


とりあえずこれで一安心☺️


次回はヘッドスパ、お店のメニューについて投稿しようと思っておりますーー💆‍♀️



ヘッドスパ専門店 結玄 Yugen
完全予約制 プライベートサロン
2022年3月頃オープン予定です

ヘッドスパ専門店 結玄 Yugen

2022年3月1日 奈良県香芝市 OPEN 完全予約制 プライベートサロン

0コメント

  • 1000 / 1000